スマートフォン版はこちら

青松歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青松歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西多摩郡瑞穂町の歯科医院、「青松歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-1221
住所 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎2367-1 シャレムクレインマンション101
電話番号 042-556-4180
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青松歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩永歯科医院 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎105-1
新青梅歯科クリニック 東京都西多摩郡瑞穂町大字武蔵33-1
きら歯科クリニック 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎137
けいあい歯科クリニック 東京都西多摩郡瑞穂町大字高根585-1
みずほ歯科医院 東京都西多摩郡瑞穂町長岡1-51-2
殿ケ谷歯科医院 東京都西多摩郡瑞穂町大字殿ケ谷906-11
山岸歯科医院 東京都西多摩郡瑞穂町南平2-4-11
山岸歯科医院 東京都西多摩郡瑞穂町南平2-4-11
小野歯科医院 東京都西多摩郡瑞穂町大字長岡長谷部245-6
中央歯科 東京都西多摩郡瑞穂町大字箱根ケ崎2242


おすすめ病院の口コミ

  • Kママさん
    百瀬歯科医院 口コミ
    アットホーム感じで、子供達は百瀬先生が大好きです。息子の歯科嫌いがなおったので、これからはこちらでお願いいたします。
  • 憂さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    地元出身の先生で、
    お話では数年前に改装したそうですが、実際には古くから地元に馴染みのある歯医者さんで、常連客も多いのだそうです。
    流石に内装は新しく、また診察室は個室になっていて清潔なので、そのままそこで親知らずやインプラントの手術なんかもできるのだとか。
    噛み合わせや咀嚼の勉強もされた先生だからでしょうか、私は一見さんで虫歯の治療しか受けてませんが、たしかに腕のある先生だと感じました。
    また、セミナーにもどんどん参加して新しい治療の勉強もされているそうな。
    若いのに努力家の先生です。
  • 紅梅さん
    仁愛歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療をしてもらいましたが痛みがほぼありませんでした。ありがとう!これなら通えそうです。色々言ってすみません
  • ヒラノさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    お世話になりました。
    昔から歯にはコンプレックスがありましたがこの口コミをみて通院して本当に良かったです。
    院長先生には矯正とかみ合わせを治療していただき、圭菜先生には本物の歯のようにセラミックできれいにしてもらい、衛生士の方には今後の歯ブラシの仕方を教えていただきました。

    こんな連携がクリニックの温かさと思います。

    そしてかみ合わせはこれほど奥が深いのかと関心し、ここまで丁寧な治療をうけたことは初めてで大変感謝です。

    これで安心して海外出張にいくことができます。

    帰国時には必ず検診に伺いますのでよろしくお願いします。


  • テケ☆テケさん
    タナカ歯科 口コミ
    「タナカ歯科」さんには、もう10年以上お世話になっています。
    そもそも急に歯が痛み出し、「日曜日にやっている歯科はないかしら?」と探した時に見つけたのが「タナカ歯科」さんでした。
    完全予約制ですが、予約さえすれば待ち時間は無いので便利です。先生も担当制なので、安心して治療してもらえます。診察台も先生・助手のスタッフさんの数も多く、皆親切で丁寧です。受付の方も常に笑顔で、本当に感じの良い人ばかりです。
    一番のオススメは、治療が上手なこと。私はもう何本も治してもらっていますが、子どもの頃通っていた歯医者に比べたら痛みは全く感じません。
    今では“小児歯科”の方で子ども達もお世話になっています。無料の託児(これも予約制です)を使えば、子どもと一緒の日に自分の治療も出来るので、小さなお子さんをお持ちの方には本当にオススメです!託児の方も、しっかりした保育士さんが見てくださるので安心ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青松歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル